--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------


(無題)
   投稿者:19期 なぎメール   投稿日:2006年 8月21日(月)23時36分26秒      


   花火大会の日程がようやく決定しました!!
 8/24(木)です。(他の日に参加できるといってた方すみません…)
場所は京八の近くの川です。(郵便局の橋の下あたり)
当日場所が多少変わることがあるかもしれないので集合場所を京八にしておきます。そこから皆で行きましょう♪
6時に京八でお願いします☆会費はOBは500円ぐらいになると思います(参加人数により変更あり)
この間は行けないっていったけど参加できることになった…という方もいると思うのでもう一度出欠を取りたいと思います。準備等があるので早めの返信を19期松村までお願いしますm(_ _)m    
 


  

--------------------------------------------------------------------------------
 


花火大会♪
   投稿者:19期 なぎメール   投稿日:2006年 8月19日(土)15時00分0秒      


   今年もOB主催の花火大会をやることになりました!!
現役生に来週やるとしたらいつがイイかアンケートをとってみたところ参加率が高い日は8/22,23,24,25でした。OB,OGの皆さんはどうですか??現役の方は僅差だったので4日間のうちOB,OGの参加率が高い日に決定しようと思っています。参加できそうな日がありましたら松村までご連絡くださいm(_ _)m↓(当日の時間等細かいことは未定ですが7時前後から開始すると思います)
なるべく早めにお願いしますm(_ _)m    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


お陰さまで^^
   投稿者:マエストロ   投稿日:2006年 8月15日(火)23時05分56秒      


   いつもいつもありがとうございましたm_mみなさんのお陰で、なんとか「金賞」を頂けましたm_m
まだまだ力を出し切れていないでしょう(OBも現役も^;)そう思いました。
また定期演奏会に向かって、よろしくお願い致します。ありがとう!    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


(無題)
   投稿者:プー@14期パーカス   投稿日:2006年 8月14日(月)19時48分35秒      


   おめでとうございます。代表に選ばれなかったのは残念ですが、とりあえずお疲れ様でした。すごい古いOGですが、今年はきりょう祭に行ってみようと思います!!!    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


結果速報
   投稿者:19期   投稿日:2006年 8月14日(月)18時29分28秒      


   B組‥‥
GOLD金賞!!

 牛タンに手は届きませんでしたが…

おめでとうございます。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


明日の予定(訂正あり)
   投稿者:PR   投稿日:2006年 8月13日(日)18時40分7秒      


   明日14日はB組の本番です。
 大雑把ではありますが、現役の予定をお伝えしたいと思います。また、今日学校で配られたスケジュールのプリントと若干の変更点もあるので、注意して下さい。

ミーティングは7:10から、その後合奏を7:45〜8:45まで。続いてトラック積み込み等運搬作業を行うので、それを手伝う人は8:45には学校に来ていて下さい。
9:05に学校発、9:45に東府中着ですが、幹部やC組は多少時間が前後するようです。その後11:10から本番となります。
 終了後は運搬、写真撮影を経て現役は自由時間となり、17:30から閉会式です。

 以上、明日の大体の予定となります。明日行く人は参考にして下さい。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


連絡♪
   投稿者:たかえメール   投稿日:2006年 8月11日(金)22時37分6秒      


   明日は午前中だけしか南平高校で練習が出来ないそうです。午後は公民館などを何箇所か借りてセクションごとに練習するそうです。部活に行こうと思っていた人は気をつけて下さい(^-^)

それと、B組のコンクールを偵察に行く人をまだ募集しています!やってくれるという方は私に連絡して下さい。よろしくおねがいしますm(__)m    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


C組
   投稿者:19期   投稿日:2006年 8月10日(木)18時05分59秒      


   C組の結果
 銀賞でした    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


募集中
   投稿者:たかえメール   投稿日:2006年 8月10日(木)15時20分21秒      


   11日〜13日のB組コンクールを偵察(録音)に行ってくれる人を募集します!各日2名くらいずつ(もちろんそれ以上でも良いです)で、3日間全部でも良いしどれか1日でも良いです☆チケット代は出るかどうかまだ未定ですm(__)m
やってもいいという方は至急杉本まで連絡して下さい!よろしくお願いしますm(__)m    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


明日の予定
   投稿者:PR   投稿日:2006年 8月 9日(水)20時48分10秒      


   明日10日はC組の本番です。若干大雑把ではありますが、予定をお知らせします。

 現役は9時から12時まで合奏、その後、楽器運搬、昼食となり13時35分学校発を予定しています。B組のメンバーも全員一緒に行きます。
 会場の府中の森芸術劇場には14時25分着予定、本番はウィーンホールにて4時から、その後17時40分から閉会式となります。

 以上、駆け足ではありますが明日の予定になりますので、行く予定の人は参考にして下さい。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------