--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------


アンコンスケジュールについて
   投稿者:赤井田 20th副部長   投稿日:2006年11月25日(土)22時16分16秒      


   本日アンコン抽選会でした。
 結果、両団体1/20(土)になりました。
Eu/Tu4…10:30〜どりーむホール
Sax4…13:48〜ふるさとホール
 です。
チケットは前売り・当日ともに700円なので来て下さる方は当日券をご利用ください。
より良い演奏が出来るよう今後も精進していきます。
ご声援の程宜しくお願いします。    
 



--------------------------------------------------------------------------------
 


部長に続き現役ですが失礼します。
   投稿者:演出係♪    投稿日:2006年11月15日(水)16時13分19秒      


   一般用掲示板にも書き込みをしたのですが、たくさんのOB・OGの先輩方にご意見をいただきたかったのでこっちにも書き込ませてもらいます☆
今、第20回定期演奏会のコンセプト決めをしていて、場所は映画館の設定で、南平吹奏楽部の20年の歴史・思い出深い年をピックアップしてその年にはやった映画音楽を演奏という風に考えているのですが、現役の知っていることだけでは全然足りないので、ぜひ先輩方にこれまでの歴史・思い出深い年などを教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いします!!    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


現役ですが失礼します…
   投稿者:21期部長♪みぞメール   投稿日:2006年11月13日(月)19時58分19秒      


   一応こっちにも書き込んでおきます!!
12月2日にアンサンブル中間発表を行います!!同月26日に予定されている日野台との合同アンサンブル大会の予行練習です(^▽^)時間は10:40〜12:30で,全15団体が演奏します。他の人に聴いてもらい講評を書いていただく事で演奏・技術面の向上を図りたいと思っています!なので出来るだけたくさんの先輩にいただきたいので,来ていただける方は21期部長・Clパ横溝まで連絡お願い致します(>△<)    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


お知らせです(・∀・)+゚*。:゚
   投稿者:19期◆もりメール   投稿日:2006年10月12日(木)13時47分30秒      


   おはようございます。
 演奏会のお知らせをさせて頂きます。


+--+--+--+-第23回 国立音楽大学トランペットコンサート-+--+--+--+

【日時】2006年11月20日(月)
【場所】府中の森芸術劇場 ウィーンホール
【開場】18:15(18:30より1年生によるプレコンサートを行います)
【開演】19:00

【曲目】
6本のトランペットの為の組曲/D.L.ホートン
7本のトランペットの為のファンタジー/E.エヴァイゼン

歌劇「アイーダ」より『凱旋の場面とバレエ音楽』/G.ヴェルディ
歌劇「運命の力」序曲/G.ヴェルディ

他…

【チケット】全席自由 1000円
       チケットをお求めの際は私までご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。(ちょっと安くなるかも/笑)


ってなんか堅く書いちゃいましたが、皆様平日ですが近いので是非是非聴きに来てくださいっっ(*´д`*)♪    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


演奏会のお知らせ
   投稿者:18期きぬがわ   投稿日:2006年10月 6日(金)23時09分45秒      


   こんばんわ!!私の所属してる中央大学吹奏楽部がこの度定期演奏会を行うことになりました☆

中央大学吹奏楽部第49回定期演奏会

2006年11月23日(木・祝)
場所:ミューザ川崎シンフォニーホール
会場:13:30
開演:14:00


席は全席指定です。チケットは私に申し込んでいただければ、本当は1000円のところ無料になります。来てくださる方は絹川までお願いします♪
私の連絡先を知らない人は知ってそうな人に頼んでください!!
ちなみに演奏する曲はアルプス交響曲、第六の幸福をもたらす宿などです◎    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


OBバンド
   投稿者:プー@14期パーカス   投稿日:2006年10月 1日(日)09時39分44秒      


   またやるんですね!!!でも14期だからとても古くなってしまいました。15回のOBバンドにはのせていただきました。演奏したい思い続け現在一般バンドで活動をつづけてますが、なんせパーカスはおおすぎるのも困るのでもう少し、様子をみて応募しようかな。うらかたでもいいので約4年ぶりに20回という記念すべき定演のお手伝いさせていただきますね。3月30日休みを忘れずにとりますね。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


明日なんですけど…
   投稿者:19期のもり   投稿日:2006年 9月22日(金)21時59分54秒      


   部活のサイトの掲示板に書こうと思ってたんですけど、今使えないのでここに投稿させていただきます。


+--+--+演奏会のお知らせ+--+--+

WIND SYMPHONY2006
〜国立音楽大学 管打楽器専攻1・2年生による吹奏楽コンサート〜

2006年9月23日(土)
 開場→13:30
開演→14:00
場所→国立音楽大学講堂大ホール (多摩都市モノレール玉川上水駅下車)

入場無料

 曲目
God Speed!/S.メリッロ
With Heart and Voice/D.R.ギリングハム
2つの交響的断章/V.ネリベル
歌劇「椿姫」より第1幕の前奏曲/G.ヴェルディ
歌劇「ラ・ボエーム」ファンタジア/G.プッチーニ


今年度のウインドシンフォニーの活動は明日で最後となります。
 明日でとても急なのですが、お時間のある方は是非お越し下さい。
よろしくお願い致します。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


OBバンドのお知らせ2
   投稿者:たんぎメール   投稿日:2006年 9月22日(金)19時28分17秒      


   OBバンド曲募集に引き続きメンバー募集も開始します!
 連絡先は17期たんぎまで。照明等「裏方」なら手伝いたいという方も同時募集します。
まだまだ先のことなので、練習のためのスケジュールを空けられるかどうか分からない、あるいはそもそも3月30日の本番に出られるか不明という方もいると思いますが、そういったスケジュールの問題には最大限善処したいと考えていますので、もし不安な点があっても、今はまだあまり気にしないで大丈夫です。
 楽器については、大型以外の方はなるべく自持ちにして頂きたいのですが、もしなくとも今からなら借りれる楽器を探す等の対応ができますので、ない方は要相談ということでお願いします。
 参加費については未定ですが、なるべく個人の負担は少なくなるようにしたいと考えています。練習も主に公民館などを予定していますので、強いて言えば交通費などの雑費が中心になると思われます。

 以上実際の活動はまだこれからといったところですが、まずは「やる気重視」で、とりあえず「やってみたい!」という方、今は気楽にで良いのでご応募お待ちしています。
まだ未定の部分も多いので、受け付け期限は今は設けず、募集はしばらく続けます。
 質問等も受け付けますので何かありましたらどうぞ。

 長々とすいません。
ではm(__)m    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


OBバンドのお知らせ
   投稿者:たんぎメール   投稿日:2006年 9月22日(金)19時22分6秒      


   来年3月30日の第20回定期演奏会にて、OBバンドを行えないかとの話しが出ていましたが、そこで予定より若干遅れ気味ですが、演奏曲目を募集したいと思います。受け付け期限は勝手ながら27日(水)までとさせて頂きます。
 以前の話し合いにて挙がった候補曲を以下に列挙しておきますので、この中からやりたい曲を選び、応募して下さい。もちろん、「リストにはないけれども是非やりたい!」という曲でも大歓迎です。希望の多かった曲から、編成などを考慮の上、優先的に選んでいきたいと思います。
 募集先は17期たんぎまで。質問等もどうぞ。

 候補曲
イーストコーストの風景  祝典のための音楽  アパラチアの春  山の歌  トランペット吹きの休日  天空への挑戦  ラプソディ・イン・ブルー  シーゲート序曲  インビクター  センチュリア  アルバマー序曲  力強い序曲  春の猟犬  シャカタ  エルクンバンチェロ  メトセラ  スペイン  コロニアルソング    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


文化祭の日程
   投稿者:PR   投稿日:2006年 9月13日(水)20時04分47秒      


   今頃ここにこんなことを書き込むのもなんですが、正HPの掲示板がダウンしてしまいましたので、一応参考までにお伝えしたいと思います。

 文化祭の公演は16日が午後2時50分から、17日が午前10時からとなります。

 行く人は参考にして下さい。    
 
--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------