--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------


お陰さまで!
   投稿者:マエストロ   投稿日:2008年 3月 4日(火)23時24分59秒      


   3/3ひな祭りライブ^^;終了しました。OBさんの聴衆が少なく寂しいかったですが、
 駆け付けてくれた方々、ありがとうございました。差し入れの「桜餅」美味しかったですm_m
帰りは恒例の夜食いかがだったでしょうか(><)

3/30(日)は、町田市民ホールでコンサートあります、中高生合同バンド、そして、楽器持参であれば、みなさんで「宝島」を一緒に演奏しましょうよ!の、企画もあります。 よろしくです。 
http://windwave.net/
   
 
     

--------------------------------------------------------------------------------
 


お待たせ!
   投稿者:マエストロ   投稿日:2008年 2月14日(木)21時29分9秒      


   3/3(月)The Wind Waveスィートベイジルライブ(STB139)あります。久々^^;かも。
 新曲を引っさげて、帰って来ます^^v ショースタート8時です。
 地下鉄日比谷、大江戸線『六本木』出口A3 アマンドの角を芋洗い坂へ60m下った右手です。
 ¥4500です(><)たまには、リッチに^^;六本木ウォーカーはいかが?ミッドタウン見学ついでも。 
http://windwave.net/

--------------------------------------------------------------------------------
 


謹賀新年m_m
   投稿者:マエストロ   投稿日:2008年 1月 1日(火)10時21分12秒      


   明けましておめでとうございますm_m今年もよろしくお願い致します。
アンサンブル、定期演奏会があります、アンサンブルも年々、力を付けて来ました(どのパートも^^;)
 今回はクラリネット、打楽器パートが出場します。頑張っているんですよ、応援よろしくお願いします。
 恒例の「新春合宿」も開催、OB含め、参加者も!うれしいです^^/神社へのお参りもして来ます。
 招集をしましょうね^^;よろしくです。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


ライブ終了^^/
   投稿者:マエストロ   投稿日:2007年12月26日(水)13時12分25秒      


   おはよう!昨夜のライブ、好かったですよ〜〜、クリスマスソングも忘れずに、やってくれました^^;
16期かな、聡くんも遅れて、到着。そこのライブハウスのオーナーが同級生でした^^;
びっくり!話も弾んで!シェリー酒も頂きました(スペインの食前酒です)ドライで、なかなか!
みなさんで一度行きましょうよ。浅岡君も立派になっていて、うれしかったです。髪型も今風^^;(失礼)
メッシュで^^/お似合いでしたよ。トークは慣れなのでしょうね^^;身内がいるから、喋り辛いかも。
 身の周りのこと、普段、感じていること、思っていることなど、mixi風でOKかと・・・以上。報告でしたm_m    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


明日の朝岡氏(15期だったかな^^;)のライブ
   投稿者:マエストロ   投稿日:2007年12月24日(月)10時28分53秒      


   おはようございます。みなさん風邪など、大丈夫でしょうか^^?
 明日、朝岡君のライブが「八王子」であります。
 場所は「グラン・デセオ」と言う、スペイン料理やさんです。
 八王子のダイエーの通りに(パチンコやさんなど、たくさんある
通りです)あります。明日、会いましょうよ!
 音楽ラテンバー&スペインレストラン
 グラン・デセオ
八王子市東町12-14 栗原ビル3F
(JR八王子駅北口徒歩3分・京王八王子駅徒歩5分)
TEL・FAX 0426-39-1877
営業時間:18:00〜24:00    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


クリスマスは?^^v
   投稿者:マエストロ   投稿日:2007年12月10日(月)23時47分27秒      


   12/25(火)の夜は?いかがお過ごしの予定でしょうか。
15期?の朝岡君のライブが八王子で開催されるようですよ〜〜w
期を間違えていたらごめんなさい。場所は東急の裏手にある、
スペイン料理屋さんらしい(詳細は調べておきますm_m)
チャージは¥2000でワンドリンク付きだそうです。
8時〜と9時30分〜で、入れ替えは無いです。モダンジャズと
 クリスマスのコラボ^^;いかがでしょうか^^/
ちなみに行きます!m_m    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


合宿やるよ〜〜^^/
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2007年11月29日(木)08時39分14秒      


   おはようございます。恒例の年始合宿企画しています^^;
1/4(金)〜1/7(月)の予定です。場所は例のところ。詳細は連絡下さい。
24時間練習可能です。日頃の疲れを癒しに・・・・でもOKです。
 全日参加じゃなくても、大丈夫!宴会を楽しむ^^;でもOKですよ。
よろしくです。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


地区音終了^^;
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2007年11月 4日(日)23時43分20秒      


   こんばんは、みなさんお変わりありませんか?第7地区?でいいのかな、「音楽部門」終了しました。
 練習時間も少なくなり(><)合わせも細かいところまで出来ませんでしたm_m
簡単な譜面なのですが、日頃の力の無さなのでしょう、音も合わなく(><)成果も?出ませんでした。
ピッチくらい合わせたいもの・・・・でも今はこれが「実力」でしょう。1年生で、初めて「ステージ」へ
乗った人も!どんな感想なのでしょうか。合わせるって?違っているのも?、まだ判断、難しいですよね、
 経験が1つ、増えましたね。まずは、それで好いのでしょう。怖がらず、立派にステージ務めて来ました。
これでやっと「目標」が?でしょうか。アンサンブルも慌てて^^;失敗だったかな(><)
でも入退場や、移動、待ち時間の過ごし方など、誉めてあげて下さい。立派?になって来ましたよ。
また「コツコツ」やりましょうよ!音合わせからもう一度!(楽器の性能も^^;?あるかな)
 期待します、また初心に戻って、何かを見つけましょうm_m    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


遠征ご苦労さまでしたm_m
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2007年10月 8日(月)16時27分5秒      


   まだまだ疲れが・・・ではないでしょうか?遠路ありがとうございましたm_m 天気などにも恵まれ、他の学校も聴いて、部員達も刺激も受けてくれたと思います^^;まだ夏が続いているって感じの陽気で、朝などは清清しいがぴったり、最終日の夜は半袖でも十分な夜、酔っぱらって歩くにはサイコ〜な・・・・・さて練習もそこそこ出来ました、緊張?疲れでしょうか、出、前のチューニングなど怪しさ満点(><)。休憩直後なので、準備は余裕^^v舞台でセッティング時間をかけて、しっかり出来て、上手へ、合図で再度登板^^;
Hrの位置だけ若干直し、「東京代表 都立南平高校・・・・」だったか??初めて意識しました^^;
 大きな事故はなく、いつものように終了しました、東京大会の方が、最後は好い音が・・・・そんな気がしました。その後は、聴けるだけ・・・・、フェスティバル終了まで聴きました。今回の指揮者賞は「九谷焼」の楯でした。郷土色が出ていました。着替えの為、控え室へ戻って、着替えをその途中で「結果発表」少しドキドキ^^;「銀賞」その後の歓声がスピーカーを通して聞こえました。ホッとし、安心した瞬間でした。
 生徒達がどう感じて、次なる「目標」が見つかった、閃いたか?かは定かではありませんが、後日の「反省会」も期待しましょうよ^^ざっとですが、こんな感じで終了しました、行き帰りをバスではなく、電車を利用させて頂いて(1人^^;)申し訳ないですm_m 車、バスを利用されたみなさん「お疲れさま」でした。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


東日本結果
   投稿者:PR    投稿日:2007年10月 7日(日)20時43分46秒      


   第7回東日本大会の結果は…





銀賞でした!!

かつてない大変な遠出でしたが、お陰様でこのような結果を頂きました。
 今後も地区音、アンサンブルなどありますので、これからも南平を支援していきましょう!!    
 
--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------