--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------


速報です!!
   投稿者:21期パーカス   投稿日:2008年 8月 9日(土)18時33分23秒      


   B組 金賞受賞☆
おめでとうございます!!    
 


  

--------------------------------------------------------------------------------
 


ありがとうございました^^/
   投稿者:マエストロ   投稿日:2008年 8月 6日(水)22時24分46秒      


   2日間のホール練習ありがとうございました。みなさんのお陰で良い環境の下で、練習出来ました。
 成果が伴ってくれれば、うれしいです。すぐには難しいでしょう。
でもみなさんの後ろ姿を見ていると思います。頼もしい先輩方に!でしょう。
 気になることはどんどん意見して下さい。(もちろん自分にもですm_m)
まだ、練習続きます^^;最後までよろしくお願いしますm_m
明日もよろしくです。    
 

--------------------------------------------------------------------------------
 


ありがとうございました
   投稿者:マエストロ   投稿日:2008年 8月 1日(金)00時01分11秒      


   恒例の合宿(奥河口湖 足和田ホテル)終了しました。
 練習所まで、少し離れていましたが、食事など、快適に過ごさせて頂きました。周辺気配りなど、OBのみなさんのお陰でした。
 肝心な演奏は、まだ時間がかかりそうです^^;
ホールでの練習もありますが、時間的には厳しい状態です。
 忙しい中、駆け付けてくれた、みなさん、参加は出来なかったみなさん、心配の言葉や励ましをありがとうございました。
 瞬間移動出来れば、飛んで来たかったでしょう^^;
 暑い中、練習は続きます。近所まで^^;出かける用事あれば、
 寄って下さいm_m また報告しましょう。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


コンクール日程
   投稿者:21期・みぞ   投稿日:2008年 6月29日(日)00時37分33秒      


   コンクールの日程が決まったので書き込ませて頂きます。

A組…8/10(日)どりーむホール/1番
 受付9:05 集合9:10 チューニング9:20〜9:45 演奏10:00〜10:15

 B組…8/9(土)ウィーンホール/1番
 受付9:30 集合10:10 チューニング10:20〜10:38 演奏10:50〜11:00

だそうです。

 両組とも朝イチですが、頑張って欲しいですね^ ^    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


探し物^^;あったようです!
   投稿者:マエストロ   投稿日:2008年 5月14日(水)08時57分46秒      


   お騒がせしました(><)m_m 楽器庫の棚にあったそうです。OBが探してくれたようで・・・・
 まぁ^^;良かったです。選曲の成果^^;?は芳しく無かったようです、まだまだ未定、でも6月の上旬には、提出予定です(><)・・・・・報告でしたm_m    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


探し物^^;
   投稿者:マエストロ   投稿日:2008年 5月 6日(火)21時57分15秒      


   こんばんは、昨日は「丹さん」のお宅にお邪魔して^^;BBQ(多分、恒例なのでしょうね)参加して来ました。若手卒業生、現役も参加(2、3年生)いやいや、楽しいもので、生徒達は、帰りたがらなくて・・・・
困ったほどでした。あれから、まだまだ夜中のBBQも続いたのでしょう(><)お米や野菜^^たくさん消費しましたが・・・・少し、心配です^^;好きな時間、場所の提供、有り難うございました、参加した卒業生のみなさん、ありがとうございました。
 題名の「探し物」はパーシケティーの音源を、「ポエム」だけでも、かまいません、どなたか、持っていないでしょうか、こちらには、戻っていないので^^;現役生も聴きたがっています^^;よろしくお願いします。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


お陰さまでm_m
   投稿者:マエストロ   投稿日:2008年 5月 4日(日)00時53分46秒      


   演奏会終了出来ました、打ち上げも(卒業生です^^;)先程、終了しました(><)
 若い人達は、カラオケでしょうか、それともマンガ喫茶^^;分かれたので、どうなのでしょう。
 比較的年寄り^^;チームは?これも分散して、帰る組み、まだうろうろする組み、送って行く組み、
などのようです。現役は良い夢を見ているのでしょうね^^v
 OB達も、昔^^;を思い出して、楽しそう!もちろん、東日本へ行った時の、話など・・・^^/
さて、まぁ無事に終了出来たのは、みなさんのお陰です、遠く、西日本から(><)も参戦してくれた
先輩も!うれしいじゃないですかm_m ステージでは、もっと積極的に動いても大丈夫!スタッフ〜〜は
 たくさんいるはず^^;?消極的だったかな。反省会もまたやりましょうよ。来年もさらに良い演奏会、
そして、想い出話しを聞かせて下さい。ありがとうございました。懐かしい顔、たくさん見られました!    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


お疲れですm_m(愚痴^^;です)
   投稿者:マエストロ   投稿日:2008年 5月 2日(金)21時50分14秒      


   明日は「定期演奏会」^^v 延びて、遅くなった分、ゆっくりたくさん、練習できるかと?
 思いませんでしたか^^; そう思っていた張本人です(><)まったく、そんなこと無く、
 春休みを利用出来た方が、練習は出来たのでしょう。本日もすこしだけ^^;練習しました、
とても、本番前の雰囲気ではありません(><)まぁ、こんなことも、あるのです、っと
経験の一つに^^; OBの追い込み、助かります。新入生も増えて、同時進行も、初めて経験。
 新入生にも、迷惑かけているのでしょうm_m パートも未定?の人も^^;
 楽器も足りませんし・・・・と言いつつも・・・明日が来ます、よろしくお願いしますm_m
まだまだ伝えていかなければ、ならないこと、たくさんあったでしょう。
 言うのは簡単です、起動力、行動で!教えて欲しいです。そう「OB」のバックアップがあって、
 演奏会が開催出来るのですからm_m    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


話し合い^^
   投稿者:マエストロ   投稿日:2008年 3月28日(金)23時49分7秒      


   定期演奏会が5/3(祝)に延期になったことで、スケジュールがさらに、見えなくなって来ました。
 学校等(大学や専門学校)が始まらないと、その頃やその周辺のイベントなど、未だ判らないですよね。
 各卒業期の集まりもあったようで、(報告では)した。具体的な事柄は、決まりませんでした。
4/13(日)に再度、集まって頂いて、それぞれの役割などの再考をと考えているようです。
3/30(日)は町田市民ホール 午後3:00〜より、TWWコンサートあります。3部構成で、3部では、
 楽器を持って来て頂けたら、全員で「宝島」の演奏も!よろしくです。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


定期演奏会延期のお知らせ
   投稿者:マエストロ   投稿日:2008年 3月15日(土)13時27分55秒      


   「麻疹」流行の為、学校閉鎖だそうです(><)
  24日以降に再開される予定、演奏会は5/3(土、祝)に延期予定と聞いています。
  再度、みなさんのお力をよろしくお願い致しますm_m
 詳細、解りましたら、また連絡します、部員に感染者はいないと聞いています。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------