--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------
 


ありがとう
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2009年 3月26日(木)23時23分51秒      


   裏方、よろしくお願いします。ポスターなどもありがとうございました。

 時間不足ですが、何とか本番、むかえられそうです^^    
  

--------------------------------------------------------------------------------
 


新年会
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2009年 1月 4日(日)01時09分32秒      


   14名の憂国の志士(憂部^^;でしょうか)で始まり?かと、そんな流れを想像、期待していましたが・・・・
 そうではなく、同期会的な、世間一般的なテキトーなお話のまま、突き進んで、散開手前で、やっと真面目なお話に
入れた感じでした(そう、あなたが帰ってからです^^;)後日、志士が集まると言うことで、海援隊?そうでもないかっ、具体的に、話を進めて行きましょう、に、なります。ずいぶんと遅いのですが・・・・まぁ今に始まったことではないので・・・・(言葉を濁す^^;)期待していて、来られなかった方々、こんな具合でありましたm_m
次回はもう少し、進展したお話を!^^;    
 

--------------------------------------------------------------------------------
 


謹賀新年
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2009年 1月 1日(木)08時59分43秒      


   今年もどうぞ、よろしくお願い致しますm_m

短時間にこんなにIT社会が進み、こうしてみなさんと挨拶が出来るとは思っていませんでした^^;

3日には、新年会の企画もあります。お馴染みの顔、久しぶりの顔、笑顔が視られます。

その際には、またご挨拶、部活などの近況もお話出来ると思います。

 出席出来なかったみなさまにも、ここでお知らせ出来ると思います。

 健康管理、交通事故等にも留意されて、激動の平成21年を乗り切りましょう。

まずはよろしくです。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


お久しぶりです!
   投稿者:あお(13期・Oboe)    投稿日:2008年10月25日(土)19時57分54秒      


   りぃだぁ先輩、お久しぶりです。
 現役当時は、よく「お隣」で勉強させてもらってましたあおです。

 北海道!和牛!びっくりしました!!
 大変でしょうけど、ステキですね〜

 今は八王子で子育て(育休中)してます。
 旦那は八王子ウインドで楽器吹いてますけど、私はなかなか・・・;;

 +++
 以下、宣伝です。
 来週末演奏会があるので、みなさまお時間ありましたらいらしてください。
あおは主にロビーで、おちびを追いかけてると思いますが・・・
よろしくお願いします。

 八王子ウインドアンサンブル

■□■第30回 吹奏楽の世界■□■

日時: 2008年 11月 2日 (日曜日)
      17:30開場  18:00開演

 場所: 八王子芸術文化会館 大ホール (いちょうホール)

 曲目
 『ディズニー・ファンティリュージョン』
 『ラプンツェル』
 『幻想交響曲』
    /ベルリオーズ    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


近況報告ありがとう
   投稿者:マエストロ   投稿日:2008年10月25日(土)14時57分45秒      


   こんにちは、「あなた」でしたか^^;誰なのか判りませんでした^^;失礼しましたm_m
ブログも時々、観ていますが・・・話題もないのか?忙しいのでしょうね^^;
 「帯広」には、9期の先輩Trbの方がいますよ^^ 某菓子メーカーで頑張っています。
 楽器は健在ですが、ヤマハの方が好いと(><)生徒は・・・・・^^;
あの当時より3倍強増えたので^^;100人近くいます。(吹奏楽部員の人数です)観る機会があったら、びっくりするでしょうね。
 腕前?はそんなに変わっていません(><)
またお便り下さい。これからとても寒くなるのでしょう、お身体、大切に!    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


懐かしいな〜
   投稿者:りぃだぁ。   投稿日:2008年10月23日(木)16時10分29秒      


    12期Piccolo やってました。マエストロ>ご無沙汰しております。
 卒業してから、吹奏楽から遠く離れていましたが、今になってふと、しまい込んでいた自分の楽器を出して磨きだし、ここにたどり着いたら、〔きのこ〕がわたしの事をブログにupしてくれてたもんだから、うれしくなってカキコしちゃいました!
  今は結婚して十勝で和牛を育てています。移住して早一ヶ月、広大な畑に丹頂や白鳥を眺めながらのんびりとした日々を送っていますョ。
  もうすこし寒くなったら、北海道の農業は春までお休みになるので、帯広の社会人楽団にでも顔出してみようかな?と思ってます。HammigのPic.まだ健在かしら...では、また。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


コンクールお疲れ様でした。
   投稿者:プー@14期パーカス   投稿日:2008年 8月18日(月)06時56分55秒      


   A組銀賞・B組銀賞おめでとうございます☆★☆私達の頃はやっとでたAは銅賞でしたので(苦笑)やっぱり実力・人気ともになんぺい吹奏楽はすごいです!!!
 1月に出産予定なんですが、機会があったらまた、若いサウンドを聞かせてください。改めて先生・現役のみなさん・支援されたOB・OGのみなさんお疲れ様でした!!    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


ありがとうm_m
   投稿者:マエストロ   投稿日:2008年 8月10日(日)20時36分44秒      


   こちらにも連絡頂きました。久々のA組へのエントリーでした、心構えや、情報も?準備も不足していたことも
多かったのでしょう。気構え不足も否めないでしょう。
どう活かして、次ぎの代へ伝えてくれるのか、伝えないといけないこともありますね。
こちらもどう見守ることが出来るのでしょうか。長い間、たくさんの励まし、声援、労い等をありがとうございましたm_m まだまだよろしくお願い致します^^/ これからです!    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


コンクール結果
   投稿者:17期OG    投稿日:2008年 8月10日(日)20時24分53秒      


   遅くなってすみません汗

A組のコンクールの結果は…

銀賞

でした。

 金賞は逃してしまいましたが、みんな頑張っていましたよ!
この結果を受け止めてこれからにつなげていってほしいと思います!!    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


お疲れさま、ありがとうございましたm_m
   投稿者:マエストロ   投稿日:2008年 8月 9日(土)21時42分53秒      


   連絡ありがとうございました(現役生への応援やお手伝いや心の支えでしょうかね^^/)
いただけるものは、嬉しいですね^^;
 残こすは、明日です^^v もうひと頑張りよろしくお願いしますm_m    
 

--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------