--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------


お疲れさまでした
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2009年 8月11日(火)18時43分58秒      


   いろいろありがとうございましたm_m

このくらいなものなのでしょう。もし来年もやる気なのでしたら、すぐに気持ちを切り替えて、もう一度基本に(いろいろな事柄から)もどり、一歩でも前へ、進みましょうよ。

 普段から(口酸っぱく言っていた方がよかったのかも^^;なのですが・・・・)嫌みたらしく、遠回しに

伝えていましたが、それだけではなく、複合的な要素で、この結果にたどり着いてしまったものかと、考えていま

 す。根は(悪い意味でも、悪くない意味でも(><))深いようにも、感じます。その個人、各々が理解、判断出来

ないと、さらに深くなるものなのでしょう。

 何を今さら・・・って言われてしまいますねm_m もっと踏み込んで、みなさんと接して、行かなければならなかったのでしょう。そのところは申し訳なく思っています。

さて、大掃除でもして、気分転換と厄払い^^;でしょうか。

ゆっくり休んで欲しいと思います(この夏、みなさんだけではないと思いますが・・・・・他の学校の生徒さん達は                                                    もっとストイックな生活をしていたのではないでしょうか)

お陰さまで、2009年のコンクール終了出来ました。ありがとうございました。

まだまだ見守ってやって下さいm_m    
 
  

--------------------------------------------------------------------------------
 


コンクール結果速報!
   投稿者:暇人そのA    投稿日:2009年 8月11日(火)17時44分50秒      


   今日のA組の結果です!

結果は…





銅賞でした。

 残念でしたが、来年また頑張ってほしいですね×o×
 これからも南平吹奏楽部を応援していきましょう!    
 

--------------------------------------------------------------------------------
 


おめでとうございます
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2009年 8月11日(火)05時34分30秒      


   金賞の連絡は戴きましたが、詳細は伝わって来ませんでした。

いつも通りに出来ました(いやいやそんなことは無いって、言う人も^^;?ですが)立派に

 ステージ務めました。参加出来なかった、人の分もしっかり出来たのでしょう(声援、応援ありがとうございました)

OB・OGのみなさんのお陰で滞りなく出来たことを感謝しています。BGMのみなさまの支援もうれしかったです。

 本日はA組!演奏を楽しんでくれたら好いです。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


コンクール結果
   投稿者:暇人   投稿日:2009年 8月10日(月)22時49分46秒      


   遅くなりましたが、今日行われたC組のコンクールの結果です!!



キラキラキラキラGOLD金賞キラキラキラキラ



おめでとうございます(^O^)/




明日はA組のコンクール本番。
 本番の時間は15:20〜15:35です。
 A組も金賞がとれますように☆

先生よろしくお願いしますm(__)m    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


お疲れさまでした
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2009年 8月 6日(木)23時51分21秒      


   昨日、本日(5.6日)とホール練習させて頂きました(生徒のお願いにより^^;)

 今年度はホール練習がなくてもよいかな・・・とも考えていたので(金銭的な余裕^^;スケジュールなども考慮して)

C組は南大沢のホールで、新人諸君が南平高校の看板背負って、頑張りました。

A組は八王子市民会館ホールでした。忘れ物があったりで、いつものペース(><)で始まりました。

ホール慣れしていないのも含め、音が飛びません^^;鳴りが浅くて、好い感触かなって思っていたパートも

 そんなに魅力ある音をくれませんでした。人数が多くなって・・・・っという「せい」にはしたくありませんが、

 細部に至るところまで、(生徒のこと、楽曲のこと)面倒がみられませんでした。残り少ない時間を

上手に活かして、もう一つ階段を登れたらっと思っているところですが、諸問題(演奏面だけではなく)

いろいろ発生中、卒業生のみなさんからも、お小言も耳に入って来ます、それらも解決の方向へ向けたいと

考えています。もうしばらく、みなさんのお力、声援、よろしくお願い致します。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


ありがとうございました
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2009年 8月 2日(日)20時47分28秒      


   夏の合宿、終了しました、たくさんの支援、ご協力ありがとうございました、お陰さまで無事に(多分^^;)終えました。健康を崩した生徒はいなかったようにおもいました(天候も悪いなりによかった??)
 部員(全員可愛い後輩ですものね^^)達にも心強く感じられたのでしょうね(自分は感じています^^/)
お話もそんなに出来なくて失礼してしまいました。夏のイベント終了まで、よろしくお願い致します。
どなたか、合宿の詳細など(感想、意見、提案も)期待していますm_m  ^^;    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


みなさん元気でしょうか?
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2009年 6月21日(日)00時26分35秒      


   1学期もそろそろ終わりも見えて来ます、またコンクールの時期になります。今年度もいつもと同様、よろしくお願いします。部員もたくさん増えまして、100名はいるでしょう(3年生はコンクール参加は少ないので)か。
 今年は、A組、C組へのエントリーです。A組の自由曲がまだ届きません(><)が、C組は譜読み練習始まっています。
 顧問の先生方も替わられて、形は今まで通りですが、人数が増えて、方針や規則関係も少しづつ変化があるでしょう。
 卒業生にいろいろ頼りたいこともあるのですが、連絡もうまく行っていないのか^^;知らないところで、知らない
 レッスンの先生^^;毎年新しくなって行く(入れ替わり、新しい人材、新入生など)のですから、いつまでも、留まっていては良くないことの方も、多いのでしょう。だんだんと離れて行ってしまうことも(自分が良く解っているはずなのに)・・・・なぜか、吹奏楽部に、心理カウンセラーボランティアなるものも^^;(良く解りません(><))さてどこへ向いて、どこへ向かおうとしているのか^^;今年程、見えない年はないのかも(これから毎年、愚痴るのだろうか)・・・・
話はみなさんに、宣伝です^^;ウインドウェィブのファーストアルバムの紹介!
お馴染みのラプソディーインブルー他、新曲(月ヲ見テ誰ヲ想フ)松原先生のG線上のアリア、アンコール曲
ブギヴギビューグルボーイですよ〜〜^^v いかがでしょうか?¥2500で6/20にリリースしました。
 購買興味ある人はメールで構いません、連絡よろいしくですm_m    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


お知らせ
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2009年 5月 1日(金)11時24分33秒      


   14〜5期だったかな^^;(失礼)サキソフォンの浅岡君の「ライブ」あります。

 東京ジャズ博物館が5月11日渋谷club asiaで行われるイベントに参加します!
club asiaはずっと憧れていた場所のひとつなのでかなりうれしいです♪
東京ジャズ博物館のサウンドもかなりファンキーな感じになってきたしかなり盛り上げたいのでぜひ参戦してくださ〜い!!
 2000円ですがいっぱいの人に来てもらいたいのでディスカウントします。
 学生は1000円にするので授業をさぼって遊びにきてくれたらうれしいっすw

5/11 月
Soul Limbo
 at Shibuya club asia

http://asia.iflyer.jp/venue/

 Open & Start 18:00
 LIVE...
 PARANOID RHYTHM SECTION, Cape Cod Chips, 東京JAZZ博物館, annarhythm and more
 DJ...KATSUYA

東京ジャズ博物館の出演時間は19時〜です!!

http://tokyojazzmuseum.blog20.fc2.com/

絶対に楽しんでもらえる自信があるので東京ジャズ博物館のサウンドを生で聞きにきてください☆☆☆☆

時間が出来そうな方。いかがでしょうか?ずいぶんと力をつけて来たと思っています。素敵ですよ!    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


元気ですか〜〜^^/
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2009年 4月29日(水)13時27分14秒      


   新入生42名入部しました(うれしい悲鳴^^;不安いっぱい)楽器が足りません(><)

ダブルリード楽器が人気で^^;(余った楽器はありません(><))

コンクールはまだ未定ですが、部員数100名を超えました^^(初めてです)

 当初は20名弱から、10年ひと昔ですねm_m その当時の楽器も健在^^;って騙し騙し使っています。

 都、学校からの金銭的なバックアップは期待出来ない模様(><)(T_T) 何か名案(少しは前進出来る)

ないだろうか。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


お疲れさま
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2009年 3月28日(土)09時00分1秒      


   ありがとうございました。どうにかステージになりました。事故もありましたがm_m
裏方、進行など好く出来たのでは、ないでしょうか。部員の増加も予想されます、うれしいような・・・・
今回のバタバタ(企画、構成など)で、現役生も何をどうすれば、よいものか少し理解したようです(と思っている)
OBさん達は、細々したこと(気になったこと、気にかかること)を指摘してやって下さい。
 船頭さんが、多すぎなのかも?そこは「まとめ」ます。方向もどちらへ?向きましょう。    
 

--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------