--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------



ありがとうございました
   投稿者:マエストロ   投稿日:2011年 8月18日(木)01時29分21秒      


   赤坂Bbライブ、終了出来ました。駆けつけて頂いた方々、ありがとうございました。

 楽しんで頂けましたか?リズム隊が違うだけで、ずいぶんと新鮮な感じでした。

 来月19日(祝・月)は六本木スィートベイジルでライブあります、美味しい料理とお酒、雰囲気満点です。

よろしくお願い致します。 
http://windwave.net/
   
 

--------------------------------------------------------------------------------
 


ありがとうございました
   投稿者:マエストロ   投稿日:2011年 8月13日(土)17時24分29秒      


   C・B組ともコンクール終了しました。C組は「金賞」を戴きました。

これもみなさまのご支援と協力の成果もあっての結果だと思います。暑い中、後輩のために、たくさん汗をかいて

戴きました、後方支援は絶大でした。安心して合宿など、本番へも臨めました。

ものの1時間くらいでB組も結果も届くと思われます。練習通りの成果が出るものと期待しています。

 選曲がもう少し上の曲でも良かったかな・・・・今さらですが^^;

まぁ、思う通りに行かないのが、コンクールなので、さらに練習して力を付けさせましょう。

また秋のイベントあります、よろしくお願い致します。 
http://windwave.net/
   
 

--------------------------------------------------------------------------------
 


暑中見舞い
   投稿者:マエストロ   投稿日:2011年 8月10日(水)21時10分43秒      


   申し上げます。暑いです〜〜高校も昨日から、練習部屋(教室)にエアコンの電源入れてくれたようです。

もうすぐ夏の一大イベント「コンクール」です。そこそこ仕上がって、余分なところを整理したりの作業に

 なります。今年もいろいろ指導させた頂いて勉強させてもらっています。またまた普通は?っという話しになって

 しまいますが・・・・南平は練習時間的には恵まれていないかも^^;ですが、他、は普通以上では

 ないかなって、思います。その辺はまたお話します。

 来週の17日(水)にライブあります、お休みだったりの人はいかがでしょうか?

 日時:07月21日(木)

 会場:赤坂B flat

 Open : 18:30
 1st stage : 19:30〜
2nd stage : 21:15〜
charge:\3,500(一般), \3,000(学生)
http://bflat.biz/

近くにTBSTV、いろいろ商業施設もあります、観光の最後は? 
http://windwave.net/
   
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


しばらくです
   投稿者:マエストロ   投稿日:2011年 7月18日(月)21時38分42秒      


   まずは、TWWのライブお知らせ、土壇場でごめんなさい。

The Wind Wave Live @ 赤坂B flat

日時:07月21日(木)

 会場:赤坂B flat

 Open : 18:30
 1st stage : 19:30〜
2nd stage : 21:15〜
charge:\3,500(一般), \3,000(学生)
http://bflat.biz/

波多野直彦 (con.)/sax:藤田明夫, 森田修史, 松本啓祐, 武田和大/
cl : 谷口英治, 木原亜土 , 大友幸太郎, 川村慎敬(bcl)/
fl : 満島貴子, 玉村三幸 /tb:森上慶一, 筒井弘之, 石井弦(b-tb)/
frh : 原田昌明, 鈴木克博/山岡潤 (eup), 野本和也 (tub)/
tp:岡田恭一, 松木理三郎, 牧原正洋, 田中一徳/
モヒカーノ関 (p), 吉岡大典(b), 河崎真澄(ds)/
perc : 美座良彦, 橋本淳平/

ご予約はお電話か下記サイト内予約フォームより
電話 03-5563-2563
http://bflat.biz/index.php

コンクール練習譜読み、始まっています。暑い中(休日はエアコンもオフです)頑張っています。
まだまだ、どんなものに、なるのか、判りませんが、体調崩さず、乗り切れたらうれしいです。
 打楽器メンバー不足もあって、他パートからのお手伝い、感激です。
みなさんの応援、支援よろしくお願いします。曲目はB組「パイアサの飛翔」シェルドン
C組「ポロヌプ」坂井格 です。 
http://windwave.net/
   
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


ライブ終了
   投稿者:マエストロ   投稿日:2011年 5月 8日(日)01時08分28秒      


   疲れました〜^^; 長くてごめんなさいm_m 新宿サムデイ30周年記念10日連続ビックバンドライブ

最終日でした。

11時を過ぎていましたね(><) 盛り上がって、なかなか・・・・・^^/

この頃は、もうこれで最後かも^^;・・・っと思ってステージに立ちます。

はずれたり、思ったようにいかないことも・・・・終わると、ヤメられないんだよねぇ〜〜楽隊や^^;

 楽しんで戴けたでしょうか(聴きに来てくれた人、ありがとうm_mございました)

 少し、ホッとしています。またよろしくです。 
http://windwave.net/
   
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


無事に終了しました
   投稿者:マエストロ   投稿日:2011年 5月 5日(木)05時48分31秒      


   たくさんのことありがとうございました。最後まで事故もなく(?^^;)終了出来ました。

みなさんの応援のお陰ですm_m 現役達、好い夢みているでしょうか・・・・

旧いメンバーも^^うれしいかったです。大人数になっていてびっくりでした。

 今日、反省会があります、感想、反省、お知らせ出来るようにしましょう。

お客さまも多かったように感じました。お世話になりました、まずは報告まで。 
http://windwave.net/
   
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


お疲れさまでした
   投稿者:マエストロ   投稿日:2011年 5月 3日(火)22時08分25秒      


   最後のリハーサルでした、声楽科に通う「S君」の指導で合唱も練習出来ました。

ひと通り、やって終了。顔つきは好くなって来たかな・・・・

少しは自信を持って臨んで欲しいです(謙虚と言うか、消極的と言うか・・・)

 昼にコンクールの話し合いもしていましたが、建設的な意見はなかなか・・・消極的(自信がないんだね)^^;

明日は思い切り楽しんで欲しいと思います。いつも声援、応援ありがとうございます。

よろしくお願い致します。 
http://windwave.net/
   
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


お疲れさま
   投稿者:マエストロ   投稿日:2011年 5月 1日(日)22時43分55秒      


   でした、大勢の卒業生のみなさん、ありがとうございました。びっくりでした^^

 今年の後輩達はいかがでしょうか?新入部員は?(3月までは中学生ですものね^^;)

 荒削りで、アンサンブルもまだまだですが、企画、演出、歌、踊り頑張っていました。

 本番でも同じように出来ると、達成感、自信にもつながると思っています。

やっとスタートラインに着いたと思ったら、3年生は引退です^^;

もうしばらく、面倒をよろしくいお願い致します。そんな3年生は来年には、みなさんの仲間です^^

 本番の日もよろしくお願い致します。

5/7(土)にはTWWのライブが新宿であります、まだ聴いていない方^^;もう一度見て、聴いてみたい方

いかがでしょうか^^;新宿「サムデイ」 よろしくです。

 【ご予約・お問合せ】
 電話御予約(03-3359-6777)
インターネットhttp://someday.net/index2.html
【場所】
 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-34-8
 新宿御苑前ビルB1(やよい軒の地下) 
http://windwave.net/
   
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


いかがお過ごしですか
   投稿者:マエストロ   投稿日:2011年 4月16日(土)22時34分57秒      


   2011年3月11日 (金) に発生した「東北地方太平洋沖地震」により
      お亡くなりになられた方々に対し、深く哀悼の意を表するとともに
      被災されました多くの方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

 新学期も始まり(新卒業生^^;って言う?)、新しい環境はいかがでしょうか?

 高校も新入生の勧誘が始まっているようです、が、希望の人数が以前より芳しくないような、話しを聞きました。

これで普通なのかも知れませんが?人気が(実力と共に^^;)落ちて来たのでしょうか。

それとも希望のパートへ行けないと言う、「ウワサ」が・・・・

 などなど、ネガティブな発想になってしまいます。 実際はどうのでしょうか?結構無関心なのかな。

 成果もそうですが、自分達が残すもの、伝えるもの、受け継いで欲しいもの・・・そう言った面が

表に出て来ないことが、いろいろなところで、障害の一端になっているのではないでしょうか。

 自分のパートに後輩がいない(受け継いでくれる人が居ないってのは、寂しいもの、先輩になれない^^;?)

 現役さん達の奮起を期待したい! このままじゃ・・・・

 さて時期遅れの「定期演奏会」2度目です^^;新卒業生の入学時は「インフルエンザ」のために、延期でしたね。

 内容は若干の曲目変更をして、臨みます。もう少し時間があります、意見・提案・激励よろしくお願いします。

5/7(土)新宿「サムデイ」TWWのライブあります。新卒のみなさんもいかがでしょうか? 
http://windwave.net/
   
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


謹賀新年
   投稿者:マエストロ   投稿日:2011年 1月 1日(土)00時32分57秒      


   今年もよろしくお願い致します。

すぐにアンサンブルコンテスト、中音、そして定期演奏会と春に向かってイベント

 たくさんです。定期演奏会ではみなさんの(卒業生)お力添え無しでは、開催出来ません。

さて、今年度はどんなステージになるのやら・・・・ステージ組み立てから企画しましょうか^^;

よろしくお願い致します。 
http://windwave.net/
   
 


--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------