--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------


師走ですね
   投稿者:14期サックス伊東   投稿日:2011年12月18日(日)17時47分39秒      


   師走は本当に忙しいですね。寝る時間が欲しいです。

 現役の状況ありがとうございます。定演は直前でバタバタしているような思い出があります。同時進行は現役には難しいのかもしれません。しかし、早めに固めるに越したことはありませんので、OBからもせっついていきたいと思います。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


お疲れさまでした
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2011年12月17日(土)07時37分54秒      


   先日、現役生と共に話し合い、思ったほど進んでいない、練られていない状況(察知していました)

イベントが重なっているようで、どうも進行が遅いようです。私たち、卒業した(大人?で好いかな^^;)

ものから見ると、もっと早く話し合って!もっと考えろ!とか・・・意見や注意もしたくなっていまいます。

 相変わらずな感じでした、が、集中して取りかかれば(大人も行動しますが)いつものようになるでしょう。

 師走で、クリスマスも、バイトも、試験も、アジャコジャこなさないといけないものが多いものです(自分も含めて)

 風邪などに留意されて乗り切りましょうよ! 
http://windwave.net/
   
 

--------------------------------------------------------------------------------
 


ありがとうございます!
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2011年12月 7日(水)01時48分2秒      


   雨、寒い夜でした(帰りはあがっていました)遠くまでありがとうございます。○トシ君!うれしかったですよ〜〜!

2ndステージからでしたが、楽しんで頂けたようです^^/

 一度は来て欲しいです、3月にも赤坂Bb予定しています。

1月はスイートベイジルもあります、ここも一度いらっしゃい^^素敵なお店です。

お話も出来なくて失礼しましたm_m 近場で食事・軽く飲みましょうよ! 
http://windwave.net/
   
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


ライブ
   投稿者:14期サックス伊東   投稿日:2011年12月 6日(火)23時19分13秒      


   森上先生のライブに行ってきました。

ラテンあり、ジャズありの盛りだくさんなステージでした。楽しかったです!!

 赤坂B♭は老舗のジャズグラブで、味があるいい雰囲気でした。

 1月のスイートベイジルも楽しみにしてます♪    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


お知らせ
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2011年12月 2日(金)22時13分54秒      


   師走です^^;大学3年生はいよいよ・・・4年生もラストスパート(失礼^^;)

おじさん達も走っています(><)ザ・ウインドウエーブ赤坂Bbライブ12/6(火)にあります。

お友達と、TBS周辺のイルミネーションでテンション上げていかがでしょうか?^^/

 関係者のみになりますが、8日(木)玉川学園内コンサートもあります。

 年明けには待望(^^;)の六本木スィートベイジルもあります。

よろしくです。

 
http://windwave.net/
   
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


^^
   投稿者:あお(13期・Ob)メール    投稿日:2011年11月16日(水)00時03分52秒      


   >>塚本さん
 おお、OBバンド2連続だったね!
 聴きに行くのもひとつの参加の形だと思うよ。
 遠方の人や予定の合わない人が参加できる形も見つかるといいなあ。
 今回が無理でも次回、次々回と繋げていけたら嬉しいです^^

そうなんだよね…お子さんいる方は夜難しいよ…
子連れだけで昼間どこか貸し切ってランチ、需要あるかな?
あれば企画しましょうよ^^
いっそ、市民センターとかで楽器持ち寄って練習を兼ねるとか!(笑)    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


OBバンド
   投稿者:塚本(14期PERC)   投稿日:2011年11月14日(月)05時40分54秒      


   先生、先輩お疲れ様です。OBバンドのブログ楽しみにしています。15・20と参加させていただき、気持ちはOBバンドで演奏したくてしょうがないのですが・・・日曜日の夕方、手のかかる1歳と2歳の娘たちを預け先がないのでTдT

 なので今回は子供たちと一緒に観客席から自分も演奏しているように妄想しながら聞きたいと思います。でもわずかなカンパとかならお手伝いできるかな〜と思いますので。

 次回の5年後は、子供たちも6歳と7歳なんで、どこかのバンドで腕を磨きながら???、さそっていただけるのを待ちたいな〜なんて思ってます(ずぅずぅしいですね笑)    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


ありがとうございました
   投稿者:あお(13期・Ob)    投稿日:2011年11月13日(日)14時39分59秒      


   保護者会、参加させていただきました。
 私もブログに(オープンな方と、クローズな方にも)
交流会の様子など書きたいと思います。

アンサンブル聴かせてもらえて嬉しかったです!    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


保護者会
   投稿者:マエストロメール   投稿日:2011年11月12日(土)23時33分25秒      


   OBさん達と共に出席して来ました。10時?10時30分開始だったの?始まりは良く解りませんでしたが・・・・

顧問の森田先生より、春から〜そして今、今後のことについて、詳細書けないとこもありますが、

 参加して頂いてうれしい(先輩方)合宿の件で時間をさかれていました。コンクール、文化祭、依頼演奏・・・

地区音、アンサンブルコンテストとフェスタについて、日野台合同アンサンブル、中央大会、そして定期演奏会

 村上先生より、活動し易いように手助けを(サポート)目標に、状況を見守られていると言うこの実感、

 成長は感じられるようです。学習について、部活のみではなく、勉学などへの注視。しかしもの足りないところも。

OBそして保護者さんより、提案や意見もたくさんありました。HPなどITを活用して行きましょう。

メモをしてあります、気になる方は連絡下さい。

 例年より参加者は少なくなっていましたが、建設的な意見も出て、良い会だったのでしょう。

 纏まりがよろしくありませんが、ご勘弁を。 
http://windwave.net/
   
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


B・スローカーTrb4重奏
   投稿者:マエストロ   投稿日:2011年11月11日(金)23時22分57秒      


   演奏会へ行って来ました(浜離宮ホール)彼も定年で今年が最後になるかも?
しかし、まったく元気なので、定年しても日本が好きだと仰っていたので、まだあるかも・・・・
 サイン会終了して、その後のパーティー誘われましたが、残念・・・遠いのと明日は「保護者会」も
 あります。小雨煙る東京タワーのイルミネーションも替えて幻想的でした。
 演奏の方も、素敵でしたが、お歳のせいかも、抑えているように(自分には出来ません(><))感じました。
アンコールまで豊富なプログラムで、聴衆がもっと乗ってくれたら・・・だったかなぁ^^;
 現役4人良い経験になれば好いなぁ、10日後は国立音大のTrbアンサンブル(府中ウィーンホール)も誘いました。
 柳沢さんも出演するでしょう^^ よろしくです。 
http://windwave.net/
   
 

--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------