--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------



しばらくです
   投稿者:マエストロ   投稿日:2012年10月 2日(火)16時03分53秒      


   みなさんお変わりありませんか?

 秋のライブのお知らせです。秋の夜長いかがでしょうか?新曲あります。

10/24(水)六本木スイートベイジルSTB139

東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」A3出口  六本木交差点を麻布十番方面へ芋洗い坂を50m下った右手

door open :18:00

 show start:19:30

 music chage¥5000(税込み)森上割引あり 
http://windwave.net/
 
  

--------------------------------------------------------------------------------
 


演奏会のお知らせ♪
   投稿者:22期八巻   投稿日:2012年 9月15日(土)17時37分55秒      


   こんにちは*^_^*

22期サックスの八巻裕子です。まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

この度、音源審査に通り八王子いちょうホールでソロ演奏をさせて頂くことになりましたのでお知らせします(*^o^*)
舞台監督には森上先生もいらっしゃいます!!


第62回 八王子市民文化祭
 音楽芸術フェスティバル
〜立ち上がれ文化の力で!〜

10月14日(日)
開場…13:30
開演…14:00
場所…八王子市芸術文化会館(いちょうホール)大ホール(八王子駅北口から徒歩10分)
入場無料(要整理券)

【プログラム】
 二胡・十七絃・箏
 二胡
 A.サックス独奏
フルート独奏
ソプラノ独唱
 箏・尺八
 弦楽合奏
 木管アンサンブル

 ゲスト…テノール独唱 村上敏明(藤原歌劇団団員)


いつもお世話になっている先輩方に、今までの成果をぜひ聴いて頂きたいと思っていますキラキラもしご都合よろしければ、ぜひご来場ください!!トマジ作曲「バラード」を演奏します。

なお、整理券が必要となりますのでお手数ですがご来場の際は、コメントか私までご連絡ください!
OBの皆様には直接メールにてお知らせしていますが、ご家族、ご友人お誘い合わせのうえ、ぜひぜひ宜しくお願いします(^ー^)/


昭和音楽大学4年
サックス八巻裕子


--------------------------------------------------------------------------------
 


葵陵祭(文化祭)について
   投稿者:顧問兼B.Sax    投稿日:2012年 9月10日(月)21時27分58秒      


   葵陵祭(文化祭)の演奏時間は、以下の通りです。

 9月15日(土曜日) 14:40〜
 9月16日(日曜日)  9:10〜

いずれも2階・体育館での演奏となります。
ぜひ、皆様お誘い合わせの上お越しください!
また、ぜひお知り合いの方々にも大々的に宣伝をお願いします!    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


9月22日 ジャズライブ
   投稿者:14期 浅岡悠   投稿日:2012年 8月31日(金)21時21分56秒      


   みなさんこんにちは!
 15期サックスパート浅岡です。

ライブ告知させてください!

 9月22日(土)に八王子でジャズライブします。
 今回はジャズライブハウスで日本を代表するミュージシャンとの共演です。
スタンダードナンバー中心の楽しいライブですのでお時間ある方はぜひ遊びに来てください。


 詳細は
http://hachiojazz.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

 ■Place

八王子「BAND BOX」

■Members

あさおかゆう(Tenor sax)
 土田晴信(Organ)
 高橋徹(Drums)

■Show Time

 1st:Start 20:00
 2nd:Start 21:15

 ■Live System

入替なし¥3.500(1drink.1plate付き)





 
http://hachiojazz.blog.fc2.com/blog-entry-140.html
   
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


ようやく一段落です!
   投稿者:顧問兼B.Sax    投稿日:2012年 8月18日(土)18時37分30秒      


   この夏休み、様々な練習場所を転々としながらも、
 長時間の練習に取り組み、一つの音楽を作り上げたことは、
 生徒たちにとって非常に大きな経験となったと思います。

 結果としては、あと一歩及ばず…というところではありましたが、
 顧問から見て、生徒の成長には大きな手応えを感じています。
 今後の行事、定期演奏会、そして来年のコンクールへ向けて、
しっかりと布石を打つことはできたと思っています。

もちろん、ここが成長の終着点ではありませんので、
さらなる生徒の成長(技術面だけでなく、人間的成長も含めて)が果たせるように、
 顧問として、これまで以上にしっかりと支援していきたいと思います。

このように部活が運営できているのも、森上先生、OB・OGの皆様、
そして保護者の皆様のご理解、ご協力のおかげです。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
 今後とも、変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたします。
    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


コンクールお疲れ様でした!
   投稿者:14期 伊東聡   投稿日:2012年 8月17日(金)08時42分22秒      


   生徒たちのひとつの輝かしい青春が終わりましたね。森上先生お疲れ様でした。

 結果よりプロセスが大事なのは言うまでもなく、この夏で生徒たちが成長したことが一番素晴らしいことだと思います。

 森上先生や村上先生のおかげだと思っております。ありがとうございます。

 個人としてはあまりお手伝いできませんでしたが、様々な場面で他のOBのサポートが部活にはとても必要だと感じたものです。大勢をひとつの目標に導くことはとても大変ですが、みんなで協力していけばうまくいくはずです。

 後半戦もよろしくお願いします。    
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


ありがとうございました
   投稿者:マエストロ   投稿日:2012年 8月16日(木)21時26分24秒      


   コンクール終了しました。ご存知かと思いますが、C組は「銀賞」を戴きました。

 解釈はいくらも取れるので、このメンバーで?あの練習で?・・・・いろいろありますm_m

土壇場でのメンバー交代はじめ・・・・生徒さんにも迷惑と不安を与えてしまいました。この件は

森上が煮え切らなかったのと、過度の期待だったのかも知れませんm_m

キビシイ自分に戻れなくて^^; 当り障りの無い「おじさん」に墜ちてしまった?ようです。

 環境や現状も見たり、考えるとなかなか厳しいこと、言えません。しかし、間違っていないことも

自分なりに証明出来たように思います。良い奏法そして良い練習が成果を出すっと言うことです(いつも

言ってますが^^;)良い練習方法も(合奏)さらに突き詰めれば、成果を期待出来ると言うことです。

 暑い夏・・・まだ続きます、校内は工事中(誇り塗れです)本日もさらってコンクール出かけました。

 応援の先輩方本当にありがとうございます。(コンクールへ一度も参加出来なかった先輩の胸中を察すると

 ハートが痛いです)それでも応援やお手伝いに来て下さいました。ありがとうございます。

 秋・冬にかけて生徒達がどう変化してくれるのでしょう・・・・楽しみでもあり、不安でもあり・・・・^^;

またよろしくです。

 
http://windwave.net/
   
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


お疲れさまでした
   投稿者:マエストロ   投稿日:2012年 8月13日(月)21時40分27秒      


   声援・支援ありがとうございます。「東日本」へは残念ながら行けませんでした。

しかし「金賞」はしっかり戴きました。講評はまだ見ていないので・・・・・^^;

 暑い中、お休みを取られて、貴重な休日の中、ありがとうございます。

 少し力不足と表に表情を出すことが得意ではなかったことも、これからの課題でしょう。

 現役生はコツコツおさらいを続けて、「力」をつけて下さい。先輩方は時に監視役もお願い致します。

イベントはまだまだあります、励まし、覗きにぜひ、来て下さい。よろしくです。 
http://windwave.net/
   
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


いつも
   投稿者:マエストロ   投稿日:2012年 8月12日(日)08時54分1秒      


   ありがとうございます。B組の当日です。軽く前夜祭^^

 午後からの練習、そして夕方の「本番」トリです。なんか嬉しいです^^;

 生徒のまえでは、いろいろ意見や提案を言って戴けれたいるのでしょう。ありがとうございます。

なかなか思い通りに、思いを伝えられませんが、次のみなさんになって欲しいものです。

C組はこれからです。次世代を担う彼・彼女達もよろしくお願いします。 
http://windwave.net/
   
 


--------------------------------------------------------------------------------
 


夏の練習予定(合宿後〜コンクール)
   投稿者:顧問兼B.Sax    投稿日:2012年 7月27日(金)21時50分34秒      


   7月29日〜8月1日は、河口湖・丸富荘にて合宿を行っています。

  2日(木)(全員)   午後    南平高校  →夕方以降自主延長練習(高校)
  3日(金)(全員)午前・午後    南平小学校 →夕方以降自主延長練習(高校)
  4日(土)(全員)午前・午後    南平高校  →夕方以降自主延長練習(高校)
  5日(日)(全員)午前・午後    南平高校  →夕方以降自主延長練習(高校)
  6日(月)(全員)午前・午後    南平小学校 →夕方以降自主延長練習(高校)
  7日(火)(B組)午前・午後・夜間 日野市民会館(ホール練習)
       (C組)午前・午後・夜間 日野市民会館(練習室)
  8日(水)(B組)午前・午後    ふれあいホール
             午後・夜間 日野市民会館(練習室・B組の一部生徒が移動)
       (C組)午前・午後・夜間 日野市民会館(ホール練習)
       (ほか)午前       日野市民会館
  9日(木)(全員)午前・午後    南平小学校  →夕方以降自主延長練習(高校)
 10日(金)(全員)午前・午後    南平小学校  →夕方以降自主延長練習(高校)
 11日(土)(B組)午前・午後    ふれあいホール
      (C組)午前・午後    南平高校   →夕方以降自主延長練習(高校)
       (ほか)午前・午後    南平高校
 12日(日)(B組)午前       南平高校
              午後    17:10より府中の森にてコンクール本番
       (C組)午前・午後    南平高校
       (ほか)午前・午後    南平高校
 13日(月)(C組)午前・午後    南平高校   →夕方以降自主延長練習(高校)
 14日(火)(C組)午前・午後    南平高校   →夕方以降自主延長練習(高校)
 15日(水)(C組)午前・午後    南平高校   →夕方以降自主延長練習(高校)
 16日(木)(C組)午前       南平高校
              午後    14:55より府中の森にてコンクール本番
 17日(金)(全員)         南平高校にて反省会(時間未定)

 変更が出る場合は、こちらの掲示板で随時連絡してまいります。
ぜひ、多くのOB・OGのお越しをお待ちしています!        
 


--------------------------------------------------------------------------------
全224件 全23ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
--------------------------------------------------------------------------------